株のち高血圧、時々ダイエット

基本は株式投資日記のつもり、現状高血圧のクソデブなのでダイエットします

くそったれマーケットをやっつけろ!

 今日の仕掛けは59銘柄、約定したのは2銘柄。持越しの手仕舞いは3銘柄、時間切れ損切りが2銘柄あってマイナス26000円。新規仕掛けは逆張りスイング勢が2銘柄ヒット、内訳はゴッグ1、ジェットストリームアタック1。継続保有分も含めて合計6銘柄持越しで含み損が11000円程。後場リバウンドして含み益で推移してたんだが引け前に含みがマイナスに(´・ω・`)
 マイケル・パーネス 「くそったれマーケットをやっつけろ!」読了。これも図書館で借りてきた本。トレード本としては古い本である、奥付を見ると2002年11月30日初版となっている。これからトレードを始めようという人向けの本で、損切りや資金管理の重要性が書かれているが、特に新しい知識は得られなかった。タイトルも変わってるけど文章も「カチンゴー」とか「アナリストはくそったれだ」とか独特である。空売りの解説では「株を殺せ!株を殺せ!死ね!死ね!死ねぇ!」とか書いてあるwちょっと異色のトレード指南本である。

本日の収支 -24568円 持越し6銘柄
本日の体重 88.9キロ
本日の血圧 135-91


PageTop