株のち高血圧、時々ダイエット

基本は株式投資日記のつもり、現状高血圧のクソデブなのでダイエットします

 今日の仕掛けは46銘柄、約定したのは1銘柄。持越しの手仕舞いは3銘柄でプラス7000円。新規仕掛けは逆張りスイングのジェットストリームアタックが1銘柄ヒット、継続保有分を含めて合計3銘柄持越しで含み損が8000円程。指数の日中足を見てると各市場とも右上がりの良い感じなんだけど私には恩恵ナッシング(´・ω・`)
 犬が2匹に増えた、兄が知人から譲り受けてきた様だ。2匹とも猟犬として使役する予定との事。犬種は2匹とも正確には雑種なんだけど一応「屋久島犬」と呼ばれている種類の犬。縄文犬の一種と言われている原始的な犬で、その野性味を生かして狩猟に使役されるらしい。狩猟用だからなのかやたらと噛みついてくる、勿論ガチ噛みしてくる訳では無いが甘噛みでも牙が大きくてそれなりに痛い。狩りではイノシシを追い込むのが彼らの仕事なので、さしずめ私は仮想イノシシというところか。

本日の収支 +7437円 持越し3銘柄
本日の体重 89.1キロ
本日の血圧 126-79


PageTop

更新遅れます

 本日、所用の為に出かけなくてはいけないのでブログ更新が遅れます。夜には多分更新出来ると思います。

PageTop