株のち高血圧、時々ダイエット

基本は株式投資日記のつもり、現状高血圧のクソデブなのでダイエットします

だいたい四国八十八ヶ所

 今日の仕掛けは無し、当然約定も無し。昨日ノーポジの為持越しの手仕舞いも無し。順張り戦略は相変わらずお休み、逆張りスイングのククルスドアンがシグナルを出すかと思いきや全体的に今朝の寄りが高くてシグナルは出ずじまい。来週にはやっと順張り戦略が戦線復帰してきそう。
 宮田珠己「だいたい四国八十八ヶ所」読了。これも図書館で借りてきた本。旅行エッセイスト宮田珠己による歩き遍路本。タイトルを見ても解るようにかなりゆるーく巡る四国旅。軽妙な文体で書かれていて楽しく読むことが出来た。四国は学生時代に自転車で旅行したことがあるけどお遍路さんも面白そうだ、但し歩きじゃなくて車で行くけどw

本日の収支 無し 持越し無し
本日の体重 88.8キロ
本日の血圧 143-95


PageTop