株のち高血圧、時々ダイエット

基本は株式投資日記のつもり、現状高血圧のクソデブなのでダイエットします

下半期スタート

 今日の仕掛けは8銘柄、約定は無し。持越し分は利確指値に到達せず手仕舞いも無し。つまり何もなしw継続保有分の2銘柄持越しで含み損が34000円程。今日も警戒モード継続で順張り戦略はお休み。しかも逆張り戦略のシグナルも少なくて緊張感に欠ける状況。持越し分の含み損がジリジリ増えるのを眺めてるだけ、なんだかなぁ(´・ω・`)
 早いもので今日から2018年下半期。上半期は+1789852円(税引き後)でフィニッシュとなり、年初資金が1400万円なので年初比で+12.8%程度、年率換算で25.6%程度の運用であった。それにしても上半期はトラブルが多かったなぁ。パソコンが壊れて数日間トレードが出来なかったり、シストレ開始以降最大となるスリッページが発生したり、二日酔いでイザナミを更新し忘れたままトレードして大混乱に陥ったりもあった。しかも3月以降のDDは継続中で、結果的に3月からの4か月間休暇を取ってた方が良かったというトホホな状況wまぁなんとかプラスなんだし贅沢は言うまい。折角なので資産推移のグラフを掲載しようかと思ったんだけど3月以降のヨコヨコっぷりにゲンナリして中止w
 さて、下半期のトレードについては戦略は特に手を加えずにそのまま運用する予定。それなりに口座資金が増えて余力も余り気味なので快傑ライオン丸とタイガージョーの最適分散を現行の「1銘柄上限40万円、15銘柄分散」→「1銘柄上限60万円、15銘柄分散」に変更しました。実は停止中である順張りデイトレのウルトラマンエースの戦線復帰も検討したんだけど色々考えて今回は見送り。それから上手く戦略を作る事が出来ればの話ですが、久しぶりに売り戦略を入れる事も検討中。まぁ、取り合えず当面の目標はDDからの脱出という事ですな。

本日の収支 +844円 持越し2銘柄
本日の体重 92.6キロ
本日の血圧 129-81

スポンサーサイト

PageTop