FC2ブログ

株のち高血圧、時々ダイエット

基本は株式投資日記のつもり、現状高血圧のクソデブなのでダイエットします

ラスプーチンが来た

 今日の仕掛けは80銘柄、約定したのは10銘柄。持越しの手仕舞いは7銘柄、GDでプラス61000円。新規仕掛けは逆張りデイトレ勢が5銘柄ヒット、内訳は快傑ライオン丸1、タイガージョー4。0勝5敗でマイナス43000円。順張りスイング勢が5銘柄ヒット、内訳はアマゾン2、ブロッケンマン1、スピニング・トゥ・ホールド2。継続保有分と合わせて全部で6銘柄持越しで含み損が27000円程。逆張りデイトレ戦略の敗率100%ってどうなってるのよw手仕舞いはGD、新規分は含み損。呆れた酷い(´・ω・`)
 山田風太郎「ラスプーチンが来た」読了。これも図書館で借りてきた本。山田風太郎の明治時代シリーズ。登場するのは日露戦争でスパイとして暗躍した明石元二郎大佐。しかし今作の舞台は日露戦争ではなく、日露戦争が始まる15年程前の日本。大津事件という歴史的事件に絡めて怪僧ラスプーチンと無頼な陸軍中尉明石の対決が展開される。そうだよなぁ、ラスプーチンの好敵手になれる日本人ということなら明石大佐ぐらいしか居ないわなw今作はラスプーチンが船で日本を去るところで終わっている。続編は無いのだけれど、出来れば日露戦争でのラスプーチン対明石元二郎の第2ラウンドも書いて欲しかったなぁ。

本日の収支 +12393円 持越し6銘柄
本日の体重 92.4キロ
本日の血圧 119-71

スポンサーサイト

PageTop