fc2ブログ

株のち高血圧、時々ダイエット

基本は株式投資日記のつもり、現状高血圧のクソデブなのでダイエットします

工夫が足りない

 今日の仕掛けは5銘柄、約定は無し。持越しの手仕舞いは13銘柄、大幅GUで昨日の11万円超の含み損から一気に奇跡のプラ転。プラス91000円。3銘柄ほど買い気配で始まった銘柄があり、それが大きかった。新規仕掛けは逆張りのタイガージョーとククルスドアンがシグナル出してたけど両方とも不発。順張り戦略の戦線復帰は昨日1日だけでまたお休み入りw今週は殆どトレードしなかった様な気がする、まぁとにかく2週連続でノーポジの爽やかな週末へ。
 逆張りスイング戦略のククルスドアンが全然約定しない。ククルスドアンはタワーチケットとizarssベーシックをを利用して場中に仕掛ける戦略なんだけどシグナルを絞り過ぎてるのか全く約定する気配が無いwもう一段の下げがあれば約定ゾーンに到達しそうな銘柄があったんだけど、やはり届かなかった。約定率を上げる良い方法は無いものか、何しろ16年間でトレード数が600回しかないからなぁwもう少し工夫が必要だ。

本日の収支 +85655円 持越し無し
本日の体重 85.9キロ
本日の血圧 124-79
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する